整骨院ならお任せ下さい

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

羽曳野市から通える整骨院

ホーム > コラム一覧 >  羽曳野市 整骨院

羽曳野市から通える整骨院



整骨院病院と違って、ちょっと空いた時間に利用できるのが整骨院であり、仕事帰りに立ち寄ってみようと思えるのも整骨院ではないでしょうか。しかも、整骨院は身体の疲れを取るためにご利用いただくこともできますし、肩こりや腰痛の治療を受けている時間が、ストレス解消のリフレッシュできる時間になることもあると思います。そして当整骨院は、近鉄南大阪線の河内松原駅から近いこともあり、羽曳野市にお住まいの方にもご利用いただくことが多く、特に仕事帰りの途中に1日の疲れを解消するために、夕方の診療時間に当整骨院に来院される方も少なくありません。

整骨

たとえば、パソコンなどを扱っている時間が長い職種であれば、座っている時の姿勢が悪くなることも多く、肩や首の筋肉が固くなってしまうことで、頭痛やめまいまで起こることがあります。さらにコリが悪化すれば、自律神経のバランスが崩れてしまうこともあり、その延長でうつ病を引き起こすこともないとは言えません。そのため、当整骨院では、自律神経安定のための療法も取り入れた施術を行っておりますので、ぜひ仕事帰りのひと時を当整骨院で過ごして、リラックスしていただければと思います。

また、自律神経のバランスが崩れる原因には、むち打ちのような怪我の影響や顎などの関節の歪みも考えられますので、倦怠感や集中力を欠くなど体調がすぐれない時は、自律神経を安定させるための整骨院での治療をお試しいただければと思います。当整骨院では病院とも提携して、必要であればレントゲン検査や血液検査を依頼し、その結果を見て最適な治療法を決めていきますので、整骨院での問診・触診だけでは不安だという方にも安心していただけると思います。さらに、日によって気分がすぐれないとか、気持ちが落ち込む、だるくて何もする気がしないといった、あまり人に話しても伝わらないような心配事も当整骨院にご相談ください。そして、羽曳野市周辺の地域にお住まいに方にも、河内松原鍼灸整骨院を気軽にご利用いただきたいと思います。