接骨院ならお任せ下さい

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

接骨院なら

ホーム > コラム一覧 > 松原市 接骨院

接骨院をお探しなら


接骨院スポーツによる怪我や故障、そして交通事故による怪我や後遺症などの治療のために、接骨院を利用する機会があるかもしれません。そして、松原市で接骨院を探すのであれば、河内松原鍼灸整骨院をご利用いただければと思います。当院では、プロのスポーツ選手が利用することの多い最新の治療機器を揃えていることもあり、少年スポーツチームに所属する小学生や、中学・高校でスポーツ部に所属する生徒などが通院することも多い接骨院です。これまでにも学校近くの接骨院ということで、練習中の足首のねん挫で通院されていた生徒など、怪我や故障の治療にご利用いただいております。特に、短時間で痛みを軽減できるハイボルテージ療法や治癒の促進を図るためのマイクロカレント療法など、他の接骨院では稀な治療法を取り入れ、早く練習に戻りたいといった希望にできるだけ沿えるような治療ができると思います。

接骨院

また、当院には交通事故による怪我や後遺症でお困りの患者さんが多く来院されます。特にむち打ちの場合は、整形外科よりも接骨院を選ぶ方も多いようで、むち打ち治療は河内松原鍼灸整骨院にお任せいただければと思います。当院は交通事故による後遺症治療に特化した接骨院であり、自賠責保険を使った治療が行える接骨院になります。むち打ちは短期間で改善することが難しく、3ヶ月から6ヶ月ほどと通院期間が長くなるケースが多いのですが、当院では患者さんの症状や事故の様子などを詳しくお伺いして、患者さん一人一人に合った治療法を組み立てていきますので、おそらく他の接骨院や整形外科での治療よりも安心してお任せいただけると思います。そして、できるだけ治療期間を短縮できるように最善を尽くしていきます。

おそらく、スポーツによる怪我を負った時や交通事故で怪我をした時は、慌てることも多いかと思いますが、当院は皆様の健康をサポートする接骨院であり、いつでも気軽にご相談いただければと思います。