腰痛ならお任せ下さい

受付時間 月~土 8:30~12:30 月~金 16:00~20:00
医院・治療メニュー

腰痛でお困りの方へ

ホーム > コラム一覧 >松原市 腰痛

腰痛でお困りの方へ



腰痛身体のどこかに痛みのある場所はないでしょうか。そう尋ねられると、多くの方が腰痛で困っていると答えるのではないでしょうか。そして、松原市にお住まいの方の中には、軽い腰痛を我慢している方もいれば、立っているのも辛いほどの腰痛を抱えた方もいるでしょう。さらに、時々腰に違和感を感じることがあるという程度の腰痛や、何十年も前から慢性的な腰痛で困っているという方もたくさんいらっしゃるかもしれません。ただ、さらに腰痛治療はどこで行っているかという問いに対しては、まったく治療を受けたことがないと答える方も少なくないようです。また、一度は腰痛治療を受けたけれども、すぐにまた再発するとか、あまり治療効果がないために諦めてしまったという方もいるかと思います。


もちろん、松原市の整形外科や病院に腰痛治療のために通院した経験をお持ちの方もいるかと思いますが、どんな治療も無駄だったということであれば、一度河内松原鍼灸整骨院の治療を試していただければと思います。当整骨院は、多くの方にご利用いただいている整骨院であり、腰痛はもちろんのこと膝痛や股関節痛など身体に起こるさまざまな痛みや不調も、一人一人の患者さんに適した治療法を用いることで、できるだけ早い改善を目指していきます。そして、腰痛の原因はと言えば、おもに背骨や骨盤の歪みが影響していることが多く、背骨や骨盤の歪みを取り除くことが腰痛の改善には必要であり、腰痛が起こりにくい身体にするために身体のバランスを整えていきます。おそらく、あまり効果がないと感じて治療を途中でやめてしまったという方の場合は、一時的な痛みの軽減に留まる治療だったのかもしれません。そういった方も、もう一度当整骨院で腰痛治療を受けていただくと、これまでとは違った効果が実感できると思います。

そして、腰痛でお困りの方が減ることを願って治療に当たらせていただきますので、腰痛でお困りであればぜひご来院ください。